ジャパリパーク管理センター休憩室

けものフレンズ二次創作サークル「ジャパリパーク管理センター」のブログです。

尽きない楽しさ、尽きないアイデア

"代表"の"NN"だよぅ…。

いつになくお待たせしている第1.2部ですが、もうちょいちょいでお披露目出来るかなー、という感じです。

製作状況的には80%くらいでしょうか。

今作は、事前にあまり大まかな流れを考えずに、ムラサキの出した案も取り入れつつ、ちまちまと書いているのもあって、だいぶ時間が掛かってます。

行き当たりばったりな製作態勢は良くないですね…反省ポイントです。

ただ、珍しくそういう方式で作ってみた為か、進めれば進める程、あれもやりたい、これもやりたい、っていう案が後から後から湧き出てしまって。

私達の考えるリウキウエリアという舞台の大きさ、面白さを感じて貰える様な、ボリューム満点な内容にはなってます。

1.1部から新しく読み始めてくれたヒトも、既にお世話になってる方々も、わくわくしたり、ニヤリと出来る様な仕込みが満載です。

…相も変わらず、公式側はこれといって面白い展開をしてくれないので、せめて私達の作るミッシングけもリンクシリーズが、興味を持ってくれている皆さんにとって、けものフレンズにハマった当時の『熱』を呼び覚ますような。

そういうものになれれば、と願うばかりです。