ジャパリパーク管理センター休憩室

けものフレンズ二次創作サークル「ジャパリパーク管理センター」のブログです。

Rではじまります

今回のシリーズはおしゃれなタイトルです

Rで始まるワードを使用しています

もちろん代表ちゃんが考えています

僕ではありません

僕では リサイクル くらいしか出てこないです

 

どうも

管理センターの英語の成績が残念だった方

ムラサキです

 

 

ミッシングけもリンクRは

のんびりし過ぎてやっとこさ3話の目処が立ったところです

 

お待たせしてすみません

半分くらいは僕の責任です

どうか大目にみてやってください

凝り性なもので

 

 

優しさを求めてけものフレンズRを創作しているフレンズさんが多い中

私たちがつくるミッシングけもリンクRでは

ともえとイエイヌに試練が待ち受けています

 

彼女たちは自身の正体という

大きな問いに挑みます

 

 

自分自身と向き合うということは

簡単なようで難しいです

 

記憶を失ったキャラクターが

自分は何者か

という謎に迫ったり解き明かしたりするのって

ベタだとは思いますが好きなんですよね

 

自身の正体に気づいたとき

キャラクターは何をするのか

腕の見せ所ですよNNさん

 

私は安易なご都合主義や短絡的なハッピーエンドは好きではないですし

頑張って手に入ったモノのほうが

特別

っぽく感じられる

と思っています

 

 

ミッシングけもリンクシリーズを読んでくれたフレンズさん達は想像に難くないでしょうが

私たちのつくる世界は厳しいです

自分たちで言うのもなんですが

心をえぐってきます

 

しかし アニマルガール達は

その先に希望を見出だします

 

 

やさしい世界 とは

ぬるい世界 ではないのです

 

 


f:id:japariparkCC:20191026080848j:image

文字だけってのも淋しいので

ブタさん置いときます

格好にとくに意味はないです

 

                        管理センター ムラサキ