ジャパリパーク管理センター休憩室

けものフレンズ二次創作サークル「ジャパリパーク管理センター」のブログです。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第1.4部予告

--遠い、とおい昔のおはなしです。 とある平和な村に、一人の若者がいました。 若者の自慢は、いっしょに暮らしている、 活発な妹、内気な弟、家族と同じくらい大切な親友と、 どんなことにも動じない、たくましい心です。村のみんなとも仲良く、静かに、…

迫撃!トリプル・サーバル

はいはーい、代表のNNは今日も絶好調だよ!前回の記事がアレな内容だったので、今回は参考にならないお話をご用意しました。ずばり、私がやってる「小説における各世代サーバルの書き分け」です。ミッシングけもリンクでは、サーバルだけが夢の三世代共演…

知ること、考えること

※この記事は、ヒトによっては精神的に直視しがたい内容となっています。・二次創作を嗜んでいて、本当に面白いものを作りたいという願望があり、痛い所を的確に突かれたい方・私の考え方に触れてみたいという特異な方どちらかに当てはまる方のみの閲覧を推奨…

お金とかばんとベストセラー

『けものフレンズ ようこそジャパリパークへ!』2巻より (持ってない人は、今すぐ書店へGO!) 1兆円もらえたら… あなたなら、どうしますか 全部買い取っちゃいますか、 2期ですか、アプリですか、漫画の続きですか …そうですか 私は動物園を巡って、ぬいぐる…

1/3

やーやー、代表のNNだよー。本日は近況報告を。第1.4部、製作状況は1/3って感じです。実は今作、先に伝えておくと…前・中・後編に分けてます。投稿は勿論、第三部のように三つを一つにまとめてドンなので、もう暫くお待ちを。んで、今作は珍しく、中編から…

在りし日の…

はじめまして、代表のNNです。この度は、当ブログにお越し頂き、ありがとうございます。当サークル「ジャパリパーク管理センター」は、メディアミックス作品「けものフレンズ」の二次創作を専門に…。ちゃばんちゃん!ちゃばんちゃんだよね!?わたしの事、…

きみはきみのままで

はい↑はい↓(カラカル風)、代表のNNです。もう第1.3部には、目を通して貰えたでしょうか。まだの方は、こちらからどうぞ。 https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9682566今回は、内容が内容なだけに…あとがき的なものを、ここにつらつら記しておこうか…

第1.3部、公開間近

どーもどーも、代表のNNだよー。お待たせしております、第1.3部ですが…。なんと、明日公開予定です。いやー、今回は早めに仕上げられました。文量も控えめなので、さっくり読めますね(内容がさっくりしてるかは別ですが)。というわけで、かばん達も、いよ…