ジャパリパーク管理センター休憩室

けものフレンズ二次創作サークル「ジャパリパーク管理センター」のブログです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

作家は性格が悪いとか思われる事は多々あるでしょうけど

どーもどーも、代表のNNだよー。本日は、ちょっとショッキングな出来事を…。はい、けもフレ小説を読み漁ってる方ならほぼほぼ御存知でしょう、『The way Bag』の作者、イロニアートさんのツイートです。こんなの今気付きましたよー!ショックですよショッ…

第1.2部の本予告的な

「お疲れ様です!リウキウへようこそ!」「…ご、ご紹介が遅れてしまいました…わたし、リウキウ商社の社員で、イリオモテヤマネコといいます!呼び難ければ、マヤと呼んで下さい!」 「いらっしゃい。服に興味があるのかしら」「…ジャコウウシよ。コウでいい…

missing

失う。失うということは、得るということ。何かを失えば、何かを得る。じゃあ、得たものは、『失ったもの』そのものなのか。それとも、それの代わりなのか。どちらにしても。一度、失ってしまったら。心には、穴が空く。空いてしまった穴は、心に耐え難い痛…

ベテランの安心感

ちゃおっす、代表のNNです。3月ですね。 新しい事を始めるにはうってつけの時期かもしれませんよ?私は最近、取材がてらに幾つかのゲームやらアニメやらを楽しみながら、第1.2部をちょびちょび進めていたり。製作状況は20%ぐらいでしょうか。 起承転結で言…

ジャパリケット5

どうも イラスト担当のムラサキです こっそりと… ジャパリケット5に行ってきました 同人即売会って行ったこと無かったので 今回はとても良い刺激を貰えた気がしますね 戦利品について色々書きます アラフェネの合同誌ですね 漫画だけじゃなく小説も入ってま…