ジャパリパーク管理センター休憩室

けものフレンズ二次創作サークル「ジャパリパーク管理センター」のブログです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ホンシューのじょおーさま談義

腹黒キャラになったマーコールに踏まれたいだけの人生だった代表のNNです。第三部を公開した頃からお馴染み、女王様ことホンシューの長であるマーコールですが。そういえば、何故にマーコールなのか?って思った方は結構居そう。答えは単純明快、私の好み…

後半戦突入に向けて

ドーモ、読者サン。代表のNNです。ミッシングけもリンク第1.2部、楽しんで貰えたでしょうか。私の方はというと、約三日で閲覧数が100を越えててびっくり。長編物の最新作がこんな調子で伸びるって凄いなあ…今回なんか、シリーズの総文字数最高記録を更新し…

わたしたちにできること

お待たせしました、代表のNNです。…本当に、お待たせしました。 ようやく、第1.2部を公開する事が出来ました。 https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9502893…長かった。本当に、長かった。達成感が凄いです。よく、この大掛かりな舞台を作り上げられ…

第1.2部、公開間近

ほえ、代表のNNです。ムラサキに頼んでおいた表紙絵が上がってきたので、無事に第1.2部が公開できます。やったね。今回も表紙絵は素晴らしい出来です。これだけでも、色々伝わるのではないでしょうか。…肝心の公開日ですが。20(金)、昼12時頃に決定しまし…

お茶濁しは結局のところ逃げだと思う

どぉーもぉー、代表のNNでぇーす。第1.2部、だいぶ進んでおります。早ければ本文は今週中にマスターアップって感じなので、今月中には公開できるでしょう!だーいぶお待たせした甲斐のある、大ボリュームになってます。…なんかもう、ミッシングけもリンク…

尽きない楽しさ、尽きないアイデア

"代表"の"NN"だよぅ…。いつになくお待たせしている第1.2部ですが、もうちょいちょいでお披露目出来るかなー、という感じです。製作状況的には80%くらいでしょうか。今作は、事前にあまり大まかな流れを考えずに、ムラサキの出した案も取り入れつつ、ちまち…

非武装地帯

どうも、 イラスト担当のムラサキです 今回は全くけもフレ要素がありませんので ご注意ください 以前から オススメされていた 映像居酒屋 ロボ基地 行ってきました! …1人で 入り口です(真ん中は開きません) 戦いに疲れた戦士達の憩いの場… 現実世界での役…

memento mori

AbemaでP3劇場版一挙放送を見終えたテンションで記事を書いてる代表のNNです。いいですよね、ペルソナ3。私が唯一ちゃんと遊んで、最後までクリアしたペルソナシリーズでもあります。主人公達の経験する、色んな出会い、色んな別れが、最終的に訪れる『死…

新アニメ けものフレンズ

「私、菜々! 今日から、憧れのジャパリパークスタッフとしてフレンズのお世話をすることになりました! アニマルガールはみんなかわいい娘ばっかり‼ でも、わたしが担当するキタキツネはとってもワガママで困っちゃう… なんとか仲良くなれないかな? 新番組…

ハイイロノソラ

代表のNNです。四月一日なので、なんか作りました。 https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9426648※基本的な設定はミッシングけもリンクと共有していますが、別の可能性を辿った世界です。