ジャパリパーク管理センター休憩室

けものフレンズ二次創作サークル「ジャパリパーク管理センター」のブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

Rではじまります

今回のシリーズはおしゃれなタイトルです Rで始まるワードを使用しています もちろん代表ちゃんが考えています 僕ではありません 僕では リサイクル くらいしか出てこないです どうも 管理センターの英語の成績が残念だった方 ムラサキです ミッシングけもリ…

R第一話ブクマ10入りありがとう記事

はいはーい!代表のNNは今日も絶好調だよ!記事の題にもあるとおり、四月八日に公開したミッシングけもリンクR第一話のブックマーク数が10になりました。皆さま、本当にありがとうございます。話題の作品はこちらhttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id…

第一話本予告

あなたは忘れてしまうでしょうともに過ごした日々とわたしのことを わたしも忘れてしまうかもしれないあなたの声、温もり、笑顔その優しく純粋な心を どれほどの時が経ってもわたしたちが全てを忘れてしまってもわたしはそれで構わない 本当に、ありがとうい…

エーテルの波を越えて 星の海を渡っていこう光を追い越し 時間を翔んでいつまでも どこまでも 代表のNNです。12話ニコ生、おつかれさまでした。ミッシングけもリンクR、がんばります。 それでは、また。 R・TYPE FINAL2開発中みたいですね。嬉しいです。冒…

新作予告

--遠い、とおい昔のおはなしです。 ヒトは、 "けもの" となかよく暮らすための楽園をつくりました。 "けもの" は、ヒトからのおくりものに喜び、楽園でヒトとなかよく暮らすことを決めました。 けれど、ヒトも "けもの" も、大切なことに気づいていません…

ともにあること

悲しくて涙が出てもこの手を握りながら「変な顔」って笑ってくれる代表のNNです。『星をつなげて』いいですよね。けものフレンズ2があんまり好きになれない私も、この曲はすごく心にしみるんですよ。『ぼくのフレンド』はやっぱり、かばんとサーバルとラッ…

とりあえず今後の予定

代表のNNです。ニコ生でけも2の11話観て、なんとなくストライクウィッチーズを観直してました。わたしにできることひとつずつかなえたいので、けものフレンズRをミッシングけもリンクに落とし込む企画をムラサキに提出してみました。けものフレンズRについ…

けもフレについて

どうも ジャパセンターリパーク管理センターのムラサキです けものフレンズ…というか それを取り巻く事について 色々と言いたいことがあるので 少し書かせてもらいます 2017年9月25日20:00から現在まで続いている けものフレンズが抱える問題は、 いまだに解…

ありがとう

お久しぶりです、代表のNNです。ものすごく今更ですが…https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10349588おつかれさま本『しんそうせかい』https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10349642特別編『ほしのうみ』公開中です!どっちも全部読み終わった人向…