ジャパリパーク管理センター休憩室

けものフレンズ二次創作サークル「ジャパリパーク管理センター」のブログです。

新作予告



 

 

 

 

 

 


     --遠い、とおい昔のおはなしです。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒトは、 "けもの" となかよく暮らすための楽園をつくりました。

 

"けもの" は、ヒトからのおくりものに喜び、楽園でヒトとなかよく暮らすことを決めました。

 

 

 

 

 

けれど、ヒトも "けもの" も、大切なことに気づいていません。

 

この楽園には、おなかをすかせたバケモノが眠っているということに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      --そうして、時はながれて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒトがいなくなってしまった楽園の、深い森のなか。

 

ひとりの女の子が、長いながい眠りから、いま、目をさまします--。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         けものフレンズ

       ミッシングけもリンクR

 

           第一話

             Realize

          鋭意制作中

f:id:japariparkCC:20190401015735j:plain

※本当に作ってます。時期が紛らわしくてごめんね!