ジャパリパーク管理センター休憩室

けものフレンズ二次創作サークル「ジャパリパーク管理センター」のブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

R第一話ブクマ10入りありがとう記事

はいはーい!代表のNNは今日も絶好調だよ!記事の題にもあるとおり、四月八日に公開したミッシングけもリンクR第一話のブックマーク数が10になりました。皆さま、本当にありがとうございます。話題の作品はこちらhttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id…

第一話本予告

あなたは忘れてしまうでしょうともに過ごした日々とわたしのことを わたしも忘れてしまうかもしれないあなたの声、温もり、笑顔その優しく純粋な心を どれほどの時が経ってもわたしたちが全てを忘れてしまってもわたしはそれで構わない 本当に、ありがとうい…

エーテルの波を越えて 星の海を渡っていこう光を追い越し 時間を翔んでいつまでも どこまでも 代表のNNです。12話ニコ生、おつかれさまでした。ミッシングけもリンクR、がんばります。 それでは、また。 R・TYPE FINAL2開発中みたいですね。嬉しいです。冒…

新作予告

--遠い、とおい昔のおはなしです。 ヒトは、 "けもの" となかよく暮らすための楽園をつくりました。 "けもの" は、ヒトからのおくりものに喜び、楽園でヒトとなかよく暮らすことを決めました。 けれど、ヒトも "けもの" も、大切なことに気づいていません…