ジャパリパーク管理センター休憩室

けものフレンズ二次創作サークル「ジャパリパーク管理センター」のブログです。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒さがヤバいですよ~

どうも イラスト担当です 寒いですね 僕は 仕事の関係で ほーとくちほー に住んでいるのですが 心が折れるくらい寒いです あまりの寒さに色々なものが凍ります 仕事に行くだけでも フェンスゲート、ドアノブ、道路、車... この辺の凍結と戦わなくてはなりま…

ミッシングけもリンクのミッシングリンク

どーもどーも、本文担当のNNだよー。暫く振りのブログ更新になっちゃったねームラサキ君。まぁまぁ、気楽に行こうかー。そんな訳で、そろそろ発表くらいはしてもいいかなー。ミッシングけもリンクの新作、第1.1部「ゴコク編(仮)」第1.2部「リウキウ編(仮)…

Respectそのいち(ミッシングけもリンクのネタバレあり)

表か?裏か?コイントスで123回表を出した、本文担当のNNです。ちょっとTwitter見てたら、なんかこう愛の示し方を悪い意味で間違えてる感のある物を見てしまって、それはちょっと違うんじゃないの?って気分です。ので、今回はミッシングけもリンクのお話…

『演出』

--話をしよう。あれは今から36万…いや、1万4千年前だったか。…まあいい、本文担当のNNだ。今回は、ミッシングけもリンク第一部「あたらしい/のこされた きみへ」の閲覧数が600を越えた記念。ミッシングけもリンクに仕込まれた『演出』について、少し語…

カラスの集い

あー…居ないのか。じゃいいけど、アレだ。お前がどういうつもりか知らないけど。ジャパリパーク管理センターの動向を追い続けたいなら、勝手にコラボシリーズのコラボ先にも興味を向けてみろって。ま、イラスト担当の言ってる、アニメ版から入ったご新規さん…