ジャパリパーク管理センター休憩室

けものフレンズ二次創作サークル「ジャパリパーク管理センター」のブログです。

missing

失う。

失うということは、得るということ。

何かを失えば、何かを得る。

じゃあ、得たものは、『失ったもの』そのものなのか。

それとも、それの代わりなのか。

どちらにしても。

一度、失ってしまったら。

心には、穴が空く。

空いてしまった穴は、心に耐え難い痛みを与え続ける。

痛みにもがき苦しんで、心は穴を塞ごうと、必死に足掻く。

そうして、穴を塞いでくれそうな、何かを得る。

でも、その何かは、穴を綺麗に塞いではくれない。

得たものが、『失ったもの』そのものであっても、代わりのものであっても。

どうしてだろう。

きっと、失うことで得た『穴』を、塞ぐという行為によって失っているから。

穴を失って、穴が出来る。

その穴を塞いで、塞いで出来た穴を塞いで。

塞いで、塞いで、塞いで。

…その果てに、何があるの。

私には、まだよく分かりません。

でも、きっと。

彼女達は、その果てに、素敵な何かを見出だせるんじゃないかって。

そう思ってます。

ミッシングけもリンク第1.2部「わたしたちにできること」は、ぼちぼち作ってます。

お楽しみに。

以上、代表のNNでした。

…そうそう。

何かを探したいっていう時に、こちらの一曲はどうでしょう。

http://nico.ms/sm3016811

内海イズル氏のfinding a new world。

いい曲ですよ。