ジャパリパーク管理センター休憩室

けものフレンズ二次創作サークル「ジャパリパーク管理センター」のブログです。

ひょーしえ

どうも、最近Death end re;Questにどっぷりハマった代表のNNです。

スヴェトラーナかわいいよスヴェトラーナ。

…安易なネタバレはNG?デスヨネー

そうそう。

第1.3部、ちょいちょい作ってます。

今回は「本文出来たのに表紙絵出来てなくて出せないとかお前…」ってならない様に、落書きついでに企画書ことコンセプト絵をこってり描いて、ムラサキに渡しておきました。

各方面でちょいちょい話してますが、表紙絵の原案は基本的に私が作ってます。

やっぱり、お話を書いてるヒトが考えた方が、お話の内容にマッチした物を作れるよねってやつです。

例外的に、第1.1部の表紙絵はムラサキが単独で考えて作ってくれた物だったりします。

あれは私も凄く気に入ってて、スマホの壁紙としても使ってます。

…皆さんは何部の表紙絵が好きなんだろう。

毎作二人で頑張ってる物なので、個人的には凄く気になります。

とりあえず今回は、製作中の第1.3部の表紙絵企画書を置き逃げしておきますね。
f:id:japariparkCC:20180510005717p:plain