ジャパリパーク管理センター休憩室

けものフレンズ二次創作サークル「ジャパリパーク管理センター」のブログです。

お久しぶりです

ええい! 画像データよ

なぜ(右に90度)動かん!!


f:id:japariparkCC:20180226124359j:image

というわけで

向きがおかしいですが

お風呂あがりのジャイパンです

首を90度左に傾けたら見やすくなりますね

 

この前Twitter

何RTされたら○○する

ってタイプの診断で遊んでいたときに

愛用の道具の紹介 があったので

アナログ時代のノートを引っ張り出してきたので、落書きを追加したのです。

 

特にカラーが便利なのでデジタルで描いてばかりですが

アナログにはアナログの良さがありますよね

描いた絵が勝手に回転することも無いですし

 

 ------------------------------------------------------------------------

お久しぶりのブログになってしまいましたね

自由に書ける反面

ほったらかしになりがちですね

イカンイカン

 

更新ないと…不安ッスね…となってしまうフレンズは

Twitter等に

おかわりを待っているのです

とでも言ってやってください

 

ジャパリパーク管理センターを

これからもどうぞよろしくね

 

(イラスト担当)

 

 

↓宣伝ダヨ