ジャパリパーク管理センター休憩室

けものフレンズ二次創作サークル「ジャパリパーク管理センター」のブログです。

一つの終わり、一つの始まり…?

はい↑はい↓、私、本文担当のNNに任せておけば大丈夫!

もうご存知の方は多いと思いますが、アニメ版に関する騒動が決着がつきましたね。

残念な結果ではありますが、まあ仕方無いのかな。

所詮私達の様な部外者では、計り知れない事情なんて幾つもあるでしょうし。

私達に出来る事は、結果を受け入れて、どうするかを選ぶだけです。

…私ですか?

勿論、ジャパリパーク管理センターは今後も平常運転です。

菜々ちゃんとキタキツネが肉まんでポッキーゲームしてる所を妄想したり、ミライさんの垂らしたよだれを採取して分析したり、かばんちゃんとサーバルのゴコク以降の旅路で起きるお話を作ったり。

…あれ、非営利団体とは思えない程忙しいですね?

まぁ当サークルは人員募集はしてませんが、うちから発信したネタに関して気軽に話しかけて貰えれば、気軽に返すのでどうぞという感じです。

見てくれてるヒトとのやり取りで、私達も新しいネタが湧いたり、単純に活動意欲を刺激されますからね!

作るコンテンツ自体はどうしてもコアなけものフレンズファン向けになってしまいますが、そういうコミュニケーションの幅はしっかり取っていきたいですね。

…そうそう、実は今日、頑張ってくれたイラスト担当に早めの『お年玉』をあげました。

私はイラスト担当の為に作ったんですが、公開しないのは勿体無いぜって事なので、色々用意したらpixivにでも載せると思います。

その時は、こっちでも後書き的な記事を作っておきましょうかね。