ジャパリパーク管理センター休憩室

けものフレンズ二次創作サークル「ジャパリパーク管理センター」のブログです。

足跡

はい↑はい↓、本文担当のNNよ。

動物の足跡って、車が作った轍なんかと違って、絶対に一本の『線』にはならないですよね。

…摺り足で歩けば?とか言うのは無しです、無し。

誰かがぱたぱたと歩いて、出来た足跡と足跡の間に、必ず間隔というか間隙というか、隙間が出来ますよね。

でも。

同じ道を、色んな動物達が歩いていったら?

歩幅も違う。

足の大きさも違う。

足跡の形状も違う。

それでも、多くの色んな動物達が。

同じように、同じ道を歩いていったなら。

出来はぐちゃぐちゃかもしれないけれど、確かにそこに一本の『線』が出来上がるじゃないでしょうか。

私達の作るお話『ミッシングけもリンク』は、そういう素敵なものにしていきたいなあ、なんて。

ふと思った事を、ぱぱっと書いてみましたとさ。



ミッシングけもリンクのシリーズポータルはこちら
(https://touch.pixiv.net/series.php?id=899487)