ジャパリパーク管理センター休憩室

けものフレンズ二次創作サークル「ジャパリパーク管理センター」のブログです。

質問力と新しい顔

どうも

イラスト担当のムラサキです

 

以前

職場で"質問力"というものを耳にしました

 

「わからないことを訊ねるだけではなく

より深い話を引き出すために質問する」

だそうです

 

ようするに

「いいところに気が付きましたね」と

言ってもらえるような質問ができるといいね

ってことですかね

 

 

アプリや漫画版の考察ばかりしていたので我々はおかたい連中だと思われても仕方ないのですが

質問箱はかたくるしいものばかりでは疲れてしまうのです

どんなに簡単なことでもいいですが

気を抜ききって何か書いてみてください

https://peing.net/japaripark_cc

 

 

 

あと

ツイッターのアイコンが新しくなりました

アナログ絵もいいのですが

カメラもスキャナも無いのでデジタルにしました
f:id:japariparkCC:20171223140731j:image

もっとカラカルを注目してもいいと思いますよ