ジャパリパーク管理センター休憩室

けものフレンズ二次創作サークル「ジャパリパーク管理センター」のブログです。

カラカルさん

どうも

イラスト担当のムラサキです

 

12月になって一層寒くなってきたので

とりあえず こたつに入ったけもののイラストを置いておきます
f:id:japariparkCC:20171210235625j:image

このイラスト

見ていると暖かくなってくるそうですよ

 

 

 

ところで

。。。カラカルさん

 

いいと思いません。。。?

。。。いいですよね

 

 

我々の作る作品では

カラカルさんは非常に重要な立ち位置にいるのです

そこで

今日は管理センターのスタッフ全員(2名)でイラストを描いてみました
f:id:japariparkCC:20171211000829j:image

(本文担当)こちらはピクシブにもあげてます


f:id:japariparkCC:20171211000838j:image

(イラスト担当)うろ覚えで描きました


f:id:japariparkCC:20171211000904j:image

うろ覚えで描いたらおねえさんっぽくなってしまいましたが これはこれですき

https://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=65646039

少し前に描いたカラカルも載せておきますね

 

もっとカラカルをすこりましょう

アプリ版や漫画版もぜひ

 

 

ジャパリパーク管理センター:ムラサキ海豹