ジャパリパーク管理センター休憩室

けものフレンズ二次創作サークル「ジャパリパーク管理センター」のブログです。

新幹線の移動について

どうも

イラスト担当のムラサキです

 

新幹線に乗りました

新幹線の座席にコンセントがあったり無かったりするので

調子にのってケータイで遊んでばかりいると、充電出来ない

乗り換え失敗

のコンボを食らうことになります

 

なので

紙とペンで暇を潰していました

ピクシブにあげる程ではないのでここに載せておきます

よければ見てやってください

 

f:id:japariparkCC:20171204011546j:image

恥ずかしがりつつもポーズとってくれるジャガーちゃんすき

 

 

f:id:japariparkCC:20171204011354j:image

チベットスナギツネって可愛いんですよほんと

よーく見てると

だんだん "いいね"ってなってきます

∀ガンダムみたいなものです


f:id:japariparkCC:20171204011405j:image

デフォルメ等身も可愛いんですよ

あとチベスナマンは名作なので見ましょう

 


f:id:japariparkCC:20171204011413j:image
ジャガーさんすき

キミの"ここすき"が聞こえてくるようだ

 

 

というわけで

かくものと

かかれるもの

は いつも持ち歩いているといいと思いますよ

 

 

ジャパリパーク管理センター:ムラサキ海豹