ジャパリパーク管理センター休憩室

けものフレンズ二次創作サークル「ジャパリパーク管理センター」のブログです。

質問箱と黒サーバル

はいはーい!本文担当のNNが通りまーす!どいてください本文担当でーす!

早速ですが、最近流行り(?)の質問箱を作ってみました。

(https://peing.net/japaripark_cc)

これでコメントしたいけど表向きにやるのはちょっと…っていうシャイなキミも安心だね!

ミッシングけもリンクの質問、感想なんかもどしどしくれれば、ぽんぽん返します。

描いて欲しいキャラとか送れば、イラスト担当が10分でやってくれる…かも?

あと、Twitterとpixivに載っけた黒サーバルをちょいちょい修正したものと…透過素材も置いておくので、サーバルちゃんが闇落ちした時にでもお使い下さい。

f:id:japariparkCC:20171218174923p:plain

f:id:japariparkCC:20171218174941p:plain