ジャパリパーク管理センター休憩室

けものフレンズ二次創作サークル「ジャパリパーク管理センター」のブログです。

今後の活動方針とか諸々

やー、本文担当のNNだよ。

今日はクリスマスらしいですね。

私は特に何もありませんが、何か良い事があった方はおめでとうございます。

悪い事があった方は、めげずに頑張りましょう。

それはさておき、今後の当サークルの活動の方向性をちょいちょい考えてたり。

とは言っても、結論としては「特に変わらない」の一言に尽きるのですが。

私達は即売会とかで出し物をするような、立派なサークルでもないので、今後も独自のセンスを爆発させて、好き勝手にやっていくのが一番かな、と。

まだまだアプリ版や漫画版ネタを拾ってくれるヒト達が少ないからね!私は諦めないぞ!

オリフレ(まだ公式で作られてないアニマルガールを勝手に作ったもの)とか考えるのも楽しそうだけどねぇ…微妙に私の趣味では無いかなって感じ。

だったらアニメ版時代におけるキョウシュウエリア外に住むアニマルガール達を妄想した方が楽しくない?って思うのが私です。

ミッシングけもリンク第三部を読んだヒトなら分かるだろうけどねー、あはは。

そうそう、第三部で出た彼女達のお話とかも書きたいなーとは思ってます。

面白い話が浮かんだら、作ってみたいですね。

とにもかくにも、今後も私達の活動は「公式作品って、やっぱり面白いよね」っていう想いを、イラストや小説に仕立てて発信していく事です。

吉崎先生、フライ先生、たつき監督の作ってきたものを大切に、来年以降もその良さを伝えていけたらな、と願うばかりです。

そんでもって、パークとアニマルガール達を支えるヒト達のクリスマス絵が見れるのは多分、世界中の何処を探しても、このサークルだけしかないですよ。

f:id:japariparkCC:20171225223711j:plain

あ、あと三銃士パロを作ったのでそれも載せておきますね。

うちの出すコンテンツを正しく楽しめているガチ勢の皆様ならば、三人の台詞に込められたネタが分かる筈。

f:id:japariparkCC:20171225225912j:plain