ジャパリパーク管理センター休憩室

けものフレンズ二次創作サークル「ジャパリパーク管理センター」のブログです。

第1.3部の予告的なやーつ

 









「わたしこそ、『わたし達』の『輝き』…わたしこそ、『わたし達』の『意思』。破壊と、再生の果てに、本当の平穏を求める者…なんて、ね」










「お待ちしていました…かばん様、サーバル様」

「私、ピーチパンサーと申します。ご主人様からの命を受け、お迎えに参りました」



「はいはい…あなたは本当にせっかちなんだから」

「…くふふっ…お初にお目にかかります。わたくしはマーコール、このホンシューの長を務めています」



「…おっけー!絶対殺す、すぐ殺す、必ず殺す!」

「へぇ…あんたが。あたし、ニホンオオカミ。よろしく」



「ここに、ヒトのアニマルガールと、サーバルのアニマルガールは来なかった?私、その子達を探してるんだけど」

「えっ!?あ、どうも…カラカルよ」










         …沈んでいく。

         灰色の海の中を。

       何処までも、沈んでいく。

           深く。

           深く。










「…駄目だよっ!かばんちゃん、耳を貸しちゃ駄目!あいつはセルリアンなんだよ!?」



「…あら、想像とは少し違いましたね…ヒトという動物は、もっと自分の力に溺れた、愚かな顔をしているものだと思っていました」



「…結局の所、マーコールは何を期待してるわけ?あいつ…かばん、だっけ?に関係してるんでしょ?」

「そうね…目を覚まして欲しいのよ。彼女がヒトのアニマルガールであるならば、彼女には…もっと相応しい振る舞い方がある筈。わたくしは、それが見たいのよ」



「駄目っ!駄目だよ…行かないでよ、かばんちゃんっ!」



「自分の命を大切にしなさいよっ!こんな事にっ…何の意味があるのよっ!?何の為になるって言うのよっ!?」

「意味ですか…勿論ありますとも。わたくし達にとっては、己の身を案じるよりも大切な、意味が」

「そうだよ…あるんだよ。あたし達には、意味が。あんたには分からない…でも、相手はあんたじゃなきゃいけない…そういう意味がさぁっ!」



「…ごめん…ごめんね、かばんちゃん…っ」










「そうして、わたしが生まれた…選ばれた、と言った方が、正しいのかな」

「…サーバルだよ。はじめまして、かばん」










      …これは、きっと、報いだ。

     みんなを傷付けてきた、ぼくへの。





         けものフレンズ
        きみはきみのままで

          鋭意制作中