ジャパリパーク管理センター休憩室

けものフレンズ二次創作サークル「ジャパリパーク管理センター」のブログです。

とりあえず今後の予定

代表のNNです。

ニコ生でけも2の11話観て、なんとなくストライクウィッチーズを観直してました。

わたしにできることひとつずつかなえたいので、けものフレンズRをミッシングけもリンクに落とし込む企画をムラサキに提出してみました。

けものフレンズRについてはこちら
https://dic.nicovideo.jp/t/a/%E3%81%91%E3%82%82%E3%81%AE%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BAr

かばん編の裏側で同時進行してる外伝的な話になるんじゃねーでしょうか。

ともえちゃんイエイヌコンビかわいいするのと、これを完成させることで、呪詛さんに第三部エクストラサーバルビームするのが、大まかな目的になるでしょう。



…真面目な話をすると、

こ の 子 達 の お 話 が 見 た い

そんだけです。



うちのお得意さま方には、本編やかばん編であんまり見せなかったホンシューの細かいところを見せられたらなーと思います。

ナカベ、サンカイの子達とかね。

ただ、今回は原作(旧アプリ、フライ漫画、アニメ一期)絡みのお話が薄くなるかも。

あくまでも外伝的な立場になるでしょう。

私達が作るからには、ペラい話にはなりようがないので、そこはご安心を。



お得意さまもご新規さまも、縁があれば、よろしくお願いいたします。