ジャパリパーク管理センター休憩室

けものフレンズ二次創作サークル「ジャパリパーク管理センター」のブログです。

在りし日の…

はじめまして、代表のNNです。

この度は、当ブログにお越し頂き、ありがとうございます。

当サークル「ジャパリパーク管理センター」は、メディアミックス作品「けものフレンズ」の二次創作を専門に…。

ちゃばんちゃん!ちゃばんちゃんだよね!?わたしの事、分かる!?

…失礼しました。

さてさて、ミッシングけもリンク第1.3部は、楽しんで貰えたでしょうか。

1.1、1.2とは打って変わって、最初から最後まで、シリアス100%で突っ走りましたが。

本編の空気感が帰ってきた感じで、訓練された皆様的には、むしろ、安心感すら覚えたかと思われます。

…そんな訳ないだろって?デスヨネー

ここで一つ、朗報(?)を。

かばん編の最後となる、第1.4部ですが。

既に、執筆を始めています。

…想定では、第1.2部で更新した、シリーズ内総文字数ランキングを、また更新しそうな気配がしています。

ようやく…ようやく、この『かばん編』を通して、私がやりたかった事を、込めたかったものを、明示する時が来た訳です。

第1.3部で、皆様から、熱いコメントをいっぱい貰えたのもあって、私のテンションは、増し増しの増しでございます。

ので、話のボリューム的にも、増し増しの増しになりそうな勢いです。

…既に出来上がってる、大まかな構想の段階で、かなりの文量になる未来しか見えません。

ホッカイのお話は、これでもか、という位に、読者の皆様にも、作者である私自身やムラサキにも、焦らしに焦らしを掛けたので…。(あえて、第1.4部製作に取り掛かるまで、自分でも事前に練らない様にしてました。てへ☆)

原作キャラへの思い入れ補正を取り除けば、シリーズで一番『優しくないけど優しいお話』になれるかも、と、私はとってもわくわくしております。

過去作を読み返したり、他所様の作品に触れてみたり、原作をチェックし直したりして、気長にお待ち下さいませ。

…と、せっかくなので。

ちょっとしたおまけ、という名目の、私の落描きを。

第1.4部の登場人物の一人となる、エゾシカさん。

この記事の題名が、ちょこっと関係あったり、なかったり。

色々と妄想を膨らませてみたり、みなかったりしてみて下さい。

f:id:japariparkCC:20180607003013p:plain