ジャパリパーク管理センター休憩室

けものフレンズ二次創作サークル「ジャパリパーク管理センター」のブログです。

わたしたちにできること

お待たせしました、代表のNNです。

…本当に、お待たせしました。
f:id:japariparkCC:20180420122146j:plain
ようやく、第1.2部を公開する事が出来ました。
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9502893

…長かった。

本当に、長かった。

達成感が凄いです。

よく、この大掛かりな舞台を作り上げられたなぁ、と。

今回ばかりは、自分を褒めてあげたいですね。

…さてさて。

今作は、かなりの情報量が詰め込まれています。

二周くらい読み直した方が、色々飲み込めるかもしれません。

質問、感想は、いつでも受け付けてますので、お気軽にどうぞ。

ここから下は、若干のネタバレを含む付録コーナーです。

気にする方は、本作を一度読み切ってからの閲覧を推奨します。










△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△










…という訳で、ここから付録コーナー。

リウキウメンバーの名前/愛称表を作っておきましたので、ご活用下さい。

作中では愛称が出なかった子なんかも含まれてます。

商店街メンバーは名前から、エアフォースメンバーは学名から取った愛称になってたり。





商店街メンバー
(名前/愛称)

イリオモテヤマネコ/マヤ(ヤママヤーから)

・バビルサ/ルサ

・ジャコウウシ/コウ

ボルネオオランウータン/ラン

ホルスタイン・フリーシアン/シア





リウキウエアフォースメンバー
(コールサイン/名前/愛称)

シマンチュ小隊

・シマンチュ1/ハクトウワシ/ファル

・シマンチュ2/オオタカ/ティリ

・シマンチュ3/キョクアジサシ/セア

・シマンチュ4/ナミチスイコウモリ/ラト

ウミンチュ小隊

・ウミンチュ1/カワラバト/リヴィア

・ウミンチュ2/トキイロコンドル/サーコ

・ウミンチュ3/ハヤブサ/グリ

・ウミンチュ4/スカイフィッシュ/フィー

AWACS(早期警戒管制)

・アウリタス/ウサギコウモリ/リタ





それと、ガイドブック一巻に掲載されているジャパリパークの全体図を、ミッシングけもリンク仕様にしたものを作っておきました。

エリア名とか位置関係が頭にうまく入らない方は、こちらもご活用下さい。
f:id:japariparkCC:20180420013933j:plain
…最後に、個人的な第1.1~1.4部のイメージソングをご紹介。

DJMAXより、矢鴇つかさ氏の『The Clear Blue Sky』。

星空に手を伸ばすカラカルと、青空に手を伸ばすとある人物、っていう対比もあったり。

http://nico.ms/sm32498185