ジャパリパーク管理センター休憩室

けものフレンズ二次創作サークル「ジャパリパーク管理センター」のブログです。

第1.2部の本予告的な

 


「お疲れ様です!リウキウへようこそ!」

「…ご、ご紹介が遅れてしまいました…わたし、リウキウ商社の社員で、イリオモテヤマネコといいます!呼び難ければ、マヤと呼んで下さい!」



「いらっしゃい。服に興味があるのかしら」

「…ジャコウウシよ。コウでいいわ」



「勿論、売り物ですよぉ。わたしの特製、ジャパリミルクですぅ」

「…あ、噂のアルバイトさんですねぇ。わたし、ホルスタイン・フリーシアンといいますぅ。みんなからは、シアって呼ばれてますよぉ」



「ほら!どうでしょ!めっちゃお洒落じゃない!?」

「話は聞いてるよ!ここはリウキウ雑貨店で、あたしが店主のボルネオオランウータン!長ったらしい名前でしょ?ランでいいからね!」



「…こいつらが、何の役に立つって?」

「…バビルサだ。とりあえず…余計な事をして、僕の仕事の邪魔はするな」



「…我が社のグレイテストなトレジャーは、優秀なスタッフ達ですから…癖は強いですが、ね?」

「私がこのリウキウ商社のプレジデント、ハクトウワシよ」





…ここには、沢山のものが溢れている。

これまでに、どの場所でも、見た事がないくらいに。





        けものフレンズ
     ミッシングけもリンク第1.2部

      わたしたちにできること

         鋭意制作中





文 NN