ジャパリパーク管理センター休憩室

けものフレンズ二次創作サークル「ジャパリパーク管理センター」のブログです。

キョウシュウの外

はいはーい、本文担当のNNだよ!

そういえばアニメ版の時代におけるキョウシュウ以外のエリアはどんな状態なんでしょうね、と思った訳ですよ。

まぁ勿論現在製作中のミッシングけもリンク第三部にも少し関わってくる事ですので、考えない訳にもいかない部分ですね。

ミッシングけもリンクにおいて、キョウシュウはカラカルのおかげで博士助手を長とした勢力が築かれている訳ですが、例えば日本でいう本州に当たる島とかどうなってるんだろう。

それこそパークセントラルのあるカントーから生まれた勢力が中心になって、本州の各エリアを取り込んだ一大勢力とかが築かれてたら面白そうですよね。

バリーとかケープとか元スカイインパルスの面々とかが、そんな勢力の長をやってたら熱いですね。

あとはやっぱ、武闘派なアニマルガール達が築いた実力主義な勢力、みたいな鉄板ネタもあるといいですよね。

力の強さ=権力の強さ、みたいな。弱者が淘汰されちゃうやべー支配体系。

多分肩身の狭い思いをしてるけもの達の為に立ち上がった誰かが、そのエリアで一番強くなるまでをかばんちゃんとサーバルが応援しながら見守り、時に助言や知恵を与えていくようなお話が、きっとアニメ三期か四期ぐらいにあるんじゃないでしょうか(遠い目

今のところは特に書くつもりは無いですが、かばんちゃんとサーバル達のキョウシュウ外での冒険を想像してみるのも楽しいですよね。