ジャパリパーク管理センター休憩室

けものフレンズ二次創作サークル「ジャパリパーク管理センター」のブログです。

あなたは忘れてしまうでしょう

やー、本文担当のNNです。

突然ですが、この記事のタイトルにも使ってるアプリ版のアレ。

多くのヒトがなんとなくオイナリサマなんじゃね?って感じで考えてそうなイメージがあります。実際私も当初はそんな感じでした。

が、私達が作っているミッシングけもリンクでは、色々考えた末に「ありそう感」と「二次創作としての面白さ」を両立した答えをちゃんと用意してます。

…どうでもいい話ですが、私はアーマードコアシリーズが大好きなんですよ。皆さんはご存知ですか?

物語や世界観に関して多くを語らないスタンスは、けものフレンズアーマードコアも、何処か近いものを感じます。

ただ、そういうのが大好きな私だからこそ、「明確な答え」を得られない事への消化不良感もまた人並み以上に熟知しているつもりです。

私達の作るミッシングけもリンクでは、張った伏線、提示した謎の全てに製作側としての「答え」は用意していきます。

それでも、最も尊重されるべきは読んでくれたヒト一人一人が感じたもの、考えたことでしょう。

見たヒトの数だけ答えがあるというのは、とても素晴らしい事だと思います。

ミッシングけもリンクのシリーズポータルはこちらです
(https://touch.pixiv.net/series.php?id=899487)

pixivにコメント書くのが恥ずかしいって方は、このブログのコメント欄だとか、TwitterのDMだとかで送ってくれても大丈夫です。

創作の初動の燃料は自身の熱量ですが、それから維持していく為の燃料は他人からの熱量が必要なのです。

最終回直前で失踪とかしないように、暖かい声援が貰えるととても嬉しいです。