ジャパリパーク管理センター休憩室

けものフレンズ二次創作サークル「ジャパリパーク管理センター」のブログです。

第三部

こんちゃ、本文担当のNNだよ。

モンハンワールドのオープンβたーのしー!

まぁそんなことはさておき、そろそろミッシングけもリンクも終わりですよ。

…が、正直この作品は、きっと最後のお話ありきの作品なのかも知れません。

ヒトと組織を作り、セルリアンを排除しようと動き始めたオコジョ率いる漫画版勢。

彼らと手を取ろうとしつつも、その強硬的な姿勢に戸惑うアニメ版勢。

何処か様子がおかしいセルリアン勢。

そこでサーバルは、かばんは、カラカルは。

果たして何を見て、何を選ぶのでしょう。

きっとその答えを私達が示した時こそ、この作品の終わりであり始まりなのかも知れませんね。

第三部「つないだきずなの/かさなるおもいの そのさきに」は現在製作中です。

楽しみにしてるヒトがこの地球上に何人居るかは分かりませんが、お楽しみに。